ローランド『しゃべくり7』出演!!八王子イタリアンレストランの場所やホストクラブ再開時期は?

気になるニュース

こんにちは、Manaです。

今回は、八王子出身のローランドさんが、八王子出身芸能人で構成された八王子会を率いるヒロミさんと共に4/11(月)21:00〜放送の『しゃべくり7』に出演するということで、ローランドさんの八王子のお店のことや、ホストクラブ再開時期について気になったので調べてみました。

皆さんも一緒に確認してみてくださいね。

スポンサーリンク

【ローランド】のプロフィール

出典:https://www.instagram.com/roland_0fficial/?hl=ja
名前:ローランド 
生年月日:1992年7月27日(29歳)
出身地:東京都八王子
身長:182cm
血液型:AB型
職業:ホスト/実業家
株式会社ROLAND GROUP HD代表取締役
参考元 Wikipedia、 RORAND-OFFICIALWEBASITE

18歳でホストデビュー、8年の現役ホスト生活を経て、26歳で独立し起業しているんですね。

現在は8社を保有、経営している実業家です。

  • SALON メンズ専用脱毛サロン中心に、レディース専用サロンも運営
  • HAIR SALON トリートメントに特化した美容室の運営【THE ESCALA】
  • BEATY 化粧品の販売
  • Sync Creative Management ローランドが所属する、芸能部門個人マネージメント会社
  • FOOD  イタリアンやカフェ等の飲食店の経営
  • SPARKLING WINE スパークリングワインのブランドであるルベレーの日本輸入総代理店
  • PARTNERSHIP VALX-R とコラボレーション。

などなど、素晴らしい活動ですね!!

【ローランド】イタリアンレストラン「BELLA NOTTE」(ベラノッテ)

今回、4/11(月)21:00〜放送の『しゃべくり7』には、同じく、八王子出身で、八王子出身芸能人で構成された八王子会を率いるヒロミさんと出演するということで、ローランドさんの実業家としての活動の中でも、地元、八王子のお店、イタリアンレストラン「BELLA NOTTE」について見てみたいと思います。

現在、イタリアンレストラン「BELLA NOTTE」となっている場所は

ローランドさんのタピオカ店
THE PEARL(ザ・パール)だった場所で

出典:https://8dabe.com/2020/09/21/roland-tapioca-2/

2020年9月19日にリニューアルして
ROLAND MUSEUMとなり

出典:https://8dabe.com/2020/09/21/roland-tapioca-2/

2021年11月に
イタリアンレストラン「BELLA NOTTE」となったようです。

出典:https://8dabe.com/2022/03/04/roland-bellanotte-3/
住所:東京都八王子市中町2-9ランメンビル
アクセス:八王子駅北口徒歩5分
営業時間:ランチ・カフェ11:30~17:00
     ディナー17:00~22:00(LO21:30)
定休日:月曜日
電話:050-5571-3509

八王子会のメンバー

八王子会のメンバーは、ヒロミさん筆頭に、ローランドさんと

高橋みなみ、ファンキー加藤、フワちゃん、セントチヒロ・チッチ、ナヲ&ダイスケはん、LITTLE、飯窪春菜、北山たけし、黒沢薫、高橋ヒロム、ATSUSHI、溝口孝英

などがいますが、今後も増えていく可能性もあるかもしれませんね。

【ローランド】ホストクラブ「THE CLUB」(ザ・クラブ)

続いて、ローランドさんのホストクラブ

THE CLUBザ・クラブ)について。

ローランドさんは、2月11日に自身のYou Tubeチャンネル「 THE ROLAND SHOW」で、2020年7月から閉店していたTHE CLUBザ・クラブ)を今年7月に再開すると報告しています。

「僕のアイデンティティーであるホストができない時間はすごくつらくて、会社を拡大したり別事業をしたりというところで、ホスト一筋だった自分がホスト以外の仕事をメインでするようになって、そこであらためて比較対象が生まれて、自分がホストが好きなんだな、ホストのない生活は自分が自分じゃないような気がしていた閉店期間だったので、いろいろなことも考えました。バッシングの声もあるだろうなと重々承知の上で、総合的に考えてやるべきだなと思ったので、再開することにしました」

https://news.yahoo.co.jp/articles/d574c310a96eddff17322b0b5605971d891863d1

閉店している間も、ずっと、お店の家賃を支払い続けていたとうことですので、やはり、再開できるタイミングを待っていたのですね。

いろいろな人がいて,それぞれいろいろな考えを持っていて、どのようなことも、その全ての人が100%受け入れてくれることなとありませんから

自分が本当に好きだなと感じることを後悔することのないように行動する

というローランドさんのスタンスは、私も共感する部分です。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、八王子出身のローランドさんが、八王子出身芸能人で構成された八王子会を率いるヒロミさんと共に4/11(月)21:00〜放送の『しゃべくり7』に出演するということで、ローランドさんと八王子のイタリアンレストランなどについて調べてみました。

ローランドさんの八王子のイタリアンレストラン「BELLA NOTTE」は、タピオカのお店THE PEARL(ザ・パール)だった場所で、その後、ROLAND MUSEUMとなり、2021年11月にオープンしました。

ローランドさんのホストクラブ「THE CLUB」は、2022年7月に再開するということを、今年の2月11日に報告しています。

実業家としても多忙なローランドさんですが、やはりホストとしてのローランドさんも楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました