【佐藤勝利】『赤いナースコール』主演に!!オープニングテーマSexyZone新曲“Sleepless”が沁みる!!

気になるニュース

7月11日(月)夜11時06分からスタートのドラマ『赤いナースコール』でSexyZone佐藤勝利さんが主演していますね!!

企画・原作は、あの秋元康さんで、病院を舞台にした、史上最恐のミステリー&ノンストップラブサスペンスで、暑い夏に相応しい、背筋がゾクッとするドラマです。

今回は、SexyZoneの新曲“Sleepless”がオープニングテーマとなっているということで、主演の佐藤勝利さんや、新曲“Sleepless”について調べてみました。

皆さんも一緒に確認してみてくださいね。

スポンサーリンク

【佐藤勝利】プロフィール

出典:https://www.johnnys-net.jp/
名前: 佐藤勝利(さとうしょうり)
生年月日:1996年10月30日(25歳)
出身地:東京都
身長:171cm
血液型:A型
職業:歌手、俳優、タレント、アイドル
所属:ジャニーズ事務所 
参考元: Wikipedia

2010年10月30日、14歳で、オーディションに合格し、ジャニーズ事務所に入所。
2011年9月29日、Sexy Zone結成とともに、11月にCDデビュー発表。
2013年10月5日、日本テレビ系ドラマ『49』で、連続ドラマ初主演。
2014年7月29日、Sexy Zone初のソロコンサート開催。
2017年3月4日、映画初主演作『ハルチカ』公開。
2019年1月27日、フジテレビ系列バラエティ番組『アオハル(青春)TV』に、レギュラー出演開始。
2019年11月1日、映画初単独主演『ブラック校則』公開。
2021年1月4日、フジテレビ系列『VS魂』レギュラーに出演開始。
2022年、WOWOWオリジナルドラマ『青野君に触りたいから死にたい』主演。

と、ジャーニーズ入所から、現在までものすごい勢いで活躍されていますね。
かなり多忙な生活をされていることと思います。

【佐藤勝利】『赤いナースコール』主演

WOWOWオリジナルドラマ『青野君に触りたいから死にたい』に続いて、『赤いナースコール』で主演と、佐藤勝利さんのカラーが赤ということから抜擢されたということではないと思いますが、タイトルの中にある色が青から赤へ変化しているところが、密かに気になっていました。

佐藤勝利さんが、テレビ東京のドラマに主演するのは今回が初となるそうです。

主演の佐藤勝利さんにも、まだ結末を教えらえていないという、視聴者としても、最後まで展開あが気になるドラマですね!!

僕もまだ結末を教えてもらえていないので、結末はもちろん、そこに辿り着くまでの過程も気になる作品と思います。1話ごとに「こんな展開なんだ」という、気になる展開をしていき、ホラーではないのですが、それぞれのキャラクターの怖くない人 も怖く見えたり、何が怖いかわからない怖さがあって、ゾクゾクするような作品だと思いますので、是非ご覧下さい。 僕は今、一番制作陣に怖さを感じています。(作品の秘密にしている部分を)教えて!って(笑)。

https://natalie.mu/music/news/481355

と語る、佐藤勝利さんのコメントが可愛い!!

企画・原案は秋元康

「地上波の限界だと言われる“怖いドラマ”を 作ってみよう」と思い、この「赤いナースコール」を企画しました。

https://natalie.mu/music/news/481355

と語る秋元康さん。

病院の跡地に建てられた、という海外のとあるホテルに滞在したときの、心霊体験なのかもしくは時差で寝ぼけていたのか、その時に奇妙な体験をされたらしく、その体験が今回のドラマの企画には盛り込まれているのかもしれません。

SexyZoneの新曲“Sleepless”がオープニングテーマ

佐藤勝利さんは、言わずと知れた、SexyZoneのメンバーですが、『赤いナースコール』のオープニングテーマが、SexyZone新曲“Sleepless”となっています。

誰もが人生の中で抱えたことがあるであろう、上手くいかない閉塞感、焦燥感、迷いの中で答えが見つからなかったとしても、それでもやってくる新しい朝を自分らしく迎え、歩き続けようという力強いメッセージをキャッチーなサウンドに込めた楽曲となっている。

tower.jp/article/news

“Sleepless”という楽曲のタイトルや歌詞は、トラマが展開していくと同時に、私たちの心にじわじわと沁みいるものになりそうです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、『赤いナースコール』主演、佐藤勝利さんと、オープニングテーマSexyZone新曲“Sleepless”について調べてみました。

企画・原案は秋元康さん。

この夏、史上最恐のミステリー&ノンストップラブサスペンス。

毎週月曜日、夜11時06分から11時55分放送です。

月曜日から夜更かし、更に、みたら眠れなくなるかもしれませんが、とっても気になるドラマなので、暑い夏の夜に涼しくなりたい方は、是非、みてみてくださいね!!

タイトルとURLをコピーしました