イケオジ藤木直人『世界一受けたい授業』生徒役ゲスト出演!!50歳記念ミニアルバム&ツアー

気になるニュース

7/9土19:56から放送の、『世界一受けたい授業』に生徒役ゲストとして出演する、藤木直人さん。

フジテレビ系ドラマ、「恋なんて、本気でやってどうするの?」では大人の男の魅力全快、変わらずのイケメンぶりですが、なんともうすぐ50歳というから驚きました。
素敵に年を重ね、良い感じでイケオジとなられていますね!!

50歳記念のミニアルバムが発売されたり、記念のツアー開催も決まっているようで、遅ればせながら気になって調べてみましたので

良かったら、皆さんも一緒に確認してみてくださいね。

スポンサーリンク

【藤木直人】プロフィール

まずは、藤木直人さんのプロフィールから

出典:https://www.oricon.co.jp
名前:藤木直人 (ふじきなおひと)
生年月日:1972年7月19日(49歳)※7/8日現在
出生地:岡山県倉敷市
学歴:早稲田大学理工学部情報学科卒業
身長:180cm
血液型:A型
職業:俳優、歌手、ミュージシャン
所属:キューブ 
参考元: Wikipedia

となっています。

テレビですとあまりわかりませんが、180cmと背が高い方だったようです。

藤木直人さんといえば、どちらかといえば、俳優としてのイメージが強いのですが、俳優デビューの数年後にCDデビューのしており、ミュージシャンとしての活動もされていたんですね。

ちなみに、俳優デビューは、
1995年(平成7年)に映画『花より男子』の花沢類役。

藤木直人さんの花沢類

その後、4年後の1999年(平成11年)には、世界の果て〜the end of the world〜でCDデビューして、以来、ミュージシャンとしての活動もされています。

デビュー曲ということですが、さわやかなイケメンのイメージとは少し違う刺激的なMVです。
27歳という年齢から、少し大人な感じを表現したかったのかもしれませんね。

【藤木直人】50歳記念ミニアルバム

プロフィールにもありますが

藤木直人さん、今年で50歳。
おじさんとかおばさんとかいう言葉にあまり良いイメージがないので(個人的に)、イケオジという表現もあまりして欲しくないのですが、ほんとに、イケオジですね!!

年齢を重ねても素敵でいられるというのは、職業柄かもしれませんが、やはり、日頃からどう生きたいかということを意識して過ごしているからなのかなと思います。

今の、その方自身をみたら、すべてがわかってしまいますから
そういう意味で、藤木直人さんって、ほんと、素敵に年を重ねていらっしゃるなと感じます。

50歳記念ミニアルバム

50歳を迎える藤木直人さん、50歳を記念してミニアルバムを発売されます!!
2022年7月13日(水)発売、約2年ぶりのリリースです。

タイトルは「L-fifty-」(読み:フィフティー)

「L-fifty-」のジャケット写真がとてもユニークですよね。

まるで50歳を祝うケーキのロウソクかのように、49本のギターに囲まれた中心で、50本目のギターを自身が持って立っているというデザインだ。まさに、これまで藤木直人が積み重ねてきた”50年”という歴史を感じさせる写真になっている。

https://nordot.app/908162301137534976?c=516798125649773665

【藤木直人】「Naohito Fujiki Live Tour ver13.0~ L -fifty- ~」

更に、藤木直人さん、50歳記念ミニアルバム発売と共に、7月18日から、ツアーが開催されます!!

出典:https://www.fbi-web.jp/

【ライブ情報】
「Naohito Fujiki Live Tour ver13.0~ L -fifty- ~」
7月18日(月・祝) 中野サンプラザホール
7月19日(火) 中野サンプラザホール
7月24日(日) NHK大阪ホール
7月30日(土) 名古屋市公会堂

https://news.ponycanyon.co.jp/2022/04/69864

こちらのツアーでも、年齢を感じさせない、素敵な藤木直人さんに出会えることでしょう♪

スポンサーリンク

まとめ

今回は、イケオジ藤木直人さんについて調べてみました。

7月19日で50歳を迎え、

記念のミニアルバム、「L-fifty-」(読み:フィフティー)が7月13日(水)に発売

記念のライブツアー、「Naohito Fujiki Live Tour ver13.0~ L -fifty- ~」
誕生日の前日、7月18日から、4か所で開催予定です。

ますます、素敵に年を重ね、パワフルな活躍が楽しみです!!

タイトルとURLをコピーしました