高島礼子ペットとの生活公開、結婚元夫との関係や現在の自宅や生活は?『ダウンタウンDX』

気になるニュース

こんにちは、manaです。

高島礼子さんが、3月10日(木)放送の『ダウンタウンDX』に出演され、ペット中心の悲し過ぎる?生活を公開されるということで、高島礼子さんのペットとの生活や、結婚(再婚)や、元夫(元旦那)との関係、一人暮らしの現在の自宅など、気になって調べてみました。

皆さんも一緒に確認してみてくださいね!!

スポンサーリンク

高島礼子ペットの名前(画像あり)

高島礼子さんのペットは、現在3匹の猫ちゃんのようです。

こちら男の子、アビシニアンとソマリのミックス兄弟ということです。

左側が、レオくん。
右側が、りゅうくん。


可愛いですね♪
アビシニアンもソマリも性格はとても甘えん坊で「遊び好き」なのだそうです。

そして、もう一匹は、シンガプーラの
ペーちゃんという女の子。

高島礼子さんが、自身のインスタグラムで
「我が家のお姫様」と、時々投稿しています。

シンガプーラも、アビシニアンやソマリと同じように、とっても甘えん坊なのだそうです。

甘えん坊の3匹の子供達がいたら、高島礼子さんもそれはそれは可愛くて仕方ないですよね。
ペット中心の生活になるのは仕方のない事のように感じます。

お仕事で長く家を留守にするときは、お友達にお世話をしてもらっているようです。

高島礼子結婚(再婚)は?

さて、可愛い3匹の猫ちゃん達との生活を楽しんでいる高島礼子さん、結婚(再婚)についてはどうなのでしょうか?

1999年に、俳優の高知東生(たかちのぼる)さんと結婚し、芸能界のおしどり夫婦として知られていましたが、2016年に離婚しています。

離婚から6年程経ちますが、以来独身、一人暮らしをされているようです。

離婚から2年後の2018年に、『踊る!さんま御殿!!』では
明石家さんまさんに「再婚の可能性は?」と聞かれるも、「あればと思いますけれど(今は)考えていない」と答えていたようです。

2020年5月に出演したラジオ番組『銀座ロイヤルサロン』中で、離婚後の独身生活について

「1人になって、さびしいものですから、友達関係を増やしていて。するといろんな情報と、そこに何か友情が芽生えて。今がすごく楽しいです」

と語っており、1人の生活をとても前向きに楽しんでいる様子がうかがえます。
プラスして、3匹の猫ちゃんもいますからね
テレビドラマや、映画や舞台とお仕事も大変お忙しく充実されていて、結婚とか再婚とかあまり意識していないのかなと思います。

高島礼子元夫(元旦那)との関係は?

高島礼子さん、元夫(元旦那)との復縁の噂も、離婚以来ずっとあるようですが、実際のところはっきりした情報はありません。

離婚の原因が原因だけに、長年連れ添った夫婦ですから、お互いを思う気持ちはあったとしても、なかなか難しいことではないのでしょうか?

高知被告の逮捕後、報道陣の前に姿を表した際は「支えてくれる人を悲しませるようなことはしたくない。(離婚も)決断の1つ」と話していた高島。本人は夫婦仲が良かったことも有り離婚までは検討していなかったと一部報道にはあったが、周囲への配慮もあり「離婚」という選択を取ったようだ。

https://www.excite.co.jp/news/matome-article/M1470042094493/

こちらの記事にあるように、「支えてくれる人を悲しませたくない」
という思いで離婚という決断をしたことから、復縁はやはりなさそうです。

高島礼子現在の自宅や生活は?

2016年の離婚後、高島礼子さんは

世田谷区駒沢の一人暮らし用のマンションに引っ越しています

女優という仕事は体力勝負、最近は
体力をつけるためにウォーキングをしているとのこと。

運動に関しては、私はとにかくひたすらウォーキングです。ただ、やみくもに歩いてもキリがないので、1日の距離を決めています。歩数は6000歩、距離は4kmちょっと、時間は1時間と決めて歩いています。食生活はあまり細かく決めていなくて、おいしくいただくことをモットーにしているのですが、太りたくはないので、ウォーキングをしているという感じですね(笑)。

https://halmek.co.jp/culture/c/entertainment/4886

楽しく食事をするために運動をするという感じのようですね!!

美容に関しても、平均6から7時間の睡眠時間、出来るだけ深く眠るために、良い枕探しをしていて、いろいろと買い試しているうちに、家の中が枕でいっぱいになっているそうです。

そして、猫ちゃん達にいつも癒され、過ごしているようですね。

スポンサーリンク

高島礼子ペットとの生活公開まとめ

今回は、高島礼子ペットとの生活、結婚(再婚)元夫との関係や現在の自宅や生活について調べてみました。

  • 高島礼子さんのペットは、現在3匹の猫ちゃん、名前はレオくん、りゅうくん、ぺーちゃんで
  • 高島礼子さんの結婚(再婚)については、あればと思うが考えていない、1人は淋しいので友達関係を増やしていること
  • 高島礼子さんの元夫(元旦那)との関係については、復縁の噂はあるものの、難しいのではないか
  • 高島礼子現在の自宅や生活については、離婚後世田谷区で一人暮らしをしており、女優という仕事のために体力づくりで、ウォーキングをしている

などがわかりました。

3匹の猫ちゃんに日々癒され、女優さんとして、これからも更に美しく素敵に活躍されることを楽しみにていきたいと思います

タイトルとURLをコピーしました