歌うま女優佐藤仁美【しゃべくり007】登場!!リバウンドで気になる細貝圭との関係や妊娠出産は!?

気になるニュース

「歌うま決定戦」で、実は歌が上手いことが判明、優勝を果たしたものの、何かと話題となった、歌うま女優佐藤仁美さんが、11月14日夜9時放送の【しゃべくり007】に登場!!

「しゃべくり音楽祭SP」ということで、佐藤仁美さんも歌も再び聞くことができるかも!!

お酒を飲むのと、食べるのが大好き、とってもユニークな女優さん、14キロのダイエット後、年下男性と結婚、最近少し、リバウンド気味といううわさがあるようですが、もしかして、違う理由かな?

などど、とても気になったので少し調べてみました。

良かったら、参考にしてみてくださいね♪

スポンサーリンク

歌うま女優佐藤仁美さんプロフィール

https://www.horipro.co.jp/satohitomi/

名前:佐藤仁美 
生年月日:1979年10月10日(43歳)
出身地:愛知県春日井市
学歴:堀越高等学校卒業
身長:156cm
血液型:A型
趣味:映画・音楽鑑賞
好きな物:スイカ
所属:ホリプロ
参考元: WikipediaHORIPURO

となっています。

デビューのきっかけは、

1995年、愛知女子高等学校在学中
第20回ホリプロスカウトキャラバンで、グランプリを受賞したこと。

同年ドラマ『海がきこえる』テレビドラマ初出演。

その後、堀越高校へ転入。
同級生には、堂本剛やともさかりえ、山口紗弥加、水樹奈々などがいたようですね。

30歳頃になって、仕事が減り、無気力で何もせず過ごし、クロスワードパズルやゲームをやってすごいたとのことです。

体重増加と佐藤仁美さんの魅力

仕事が減ったことがきっかけだったのでしょうか?

もともとお酒好きだったのでしょうか?

体重増加が激しく、30代に入った頃から実年齢より上の「中高年の女性役」を演じる機会が増え、女優の仕事以外に、タレントとして、トーク番組への出演が増え、主に飲酒時の失態や婚活について話すことが多くなり、そのことが話題となり、バラエティで大活躍するようになったようです。

再ブレイクのきっかけは

高視聴率ドラマ『家政婦のミタ』(日本テレビ系)だ。
主人公の松嶋菜々子が派遣された一家の隣人役に抜擢され、嫌味な“クソババア”役を見事に演じきった。美少女時代と比べ、ずいぶんとふくよかになったその姿は、「年齢よりすいぶん上に見られた(当時は32歳だが、40歳ぐらいに見られた)」と言う。

https://www.oricon.co.jp/special/48096/

これをきっかけに、バラエティー番組にも出演、”ぶっちゃけ発言”や”泥酔エピソード”、”開き直り”キャラで注目されたようです。

その魅力に、”実は美人”であることされてますが、女優さんですから、それは当然ですよね。

ダイエットと結婚(細貝圭)

2018年1月に、「モテたい」という思いで、一念発起しライザップのダイエットプログラムに参加。

7カ月でトータル15キロ近くの減量に成功!!

https://www.oricon.co.jp/news/2109706/photo/1/

素晴らしいですね!!
元々お綺麗な方ですからね、この結果というより、当然の美しさです。

その甲斐あってか、2019年には、5歳年下の細貝圭さんと結婚!!

きっかけは、舞台『History of Pops』ということです。

なんと、2人とも誕生日が10月10日、結婚したのも2019年の10月10日なのですね。

https://www.oricon.co.jp/news/2146318/photo/4/

細貝氏は、佐藤仁美さんの

豪快さの中にある細やかな気配りと優しさ、そして自身の親や家族に対しても愛情を持って接してくれるところに惹かれた

https://www.daily.co.jp/gossip/2019/10/10/0012777030.shtml

と語っています。
お似合いのお二人です。

デートは飲むことのようですが、今も仲良くお二人で飲んでいるのでしょうか?

最近、佐藤仁美さんのリバウンドがうわさされているようですが、お二人が結婚して、もう3年程になりますから、もしかしたら妊娠かな?とか、おめでたいお知らせがあることを、個人的に想像しておりました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、11月14日夜9時放送の【しゃべくり007】に出演の、歌うま女優佐藤仁美さんについて書いてみました。

やはり、少しだけふっくらしているようにみうけられましたが、リバウンドで気になる細貝圭との関係や妊娠出産については何も触れていませんでしたね。

共演者の方々や、お友達とよく飲みに出かけているようなので、リバウンドはそのせいかもしれませんが。

今後のお知らせを楽しみに待ちつつ、ご活躍を見守らせていただきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました